大好きな木を見ながら暮らせるので幸せです。

オーダー家具

  • 熊本市 H.U様
  • 2020年5月納品
お金持ちというわけではないので自分の中では高価なお買物ですが、やっぱり大好きなひのかわさんのダイニングテーブルとイスが間違いないと思い、思い切って注文させて頂きました。店頭にあったテーブルも大好きでしたが、オーダーだとイスの高さに合わせてテーブルにイスが収納できてすっきりになり良かったです。ひのかわさんのイスがすばらしいのですが両親が高齢なのでやむを得ずひじかけ付を注文しました。両親も楽だとのことで良かったです。何より毎回大好きなかえでの輝きを観賞しながらテーブルをなぜなぜして、ツルツルの美しさを感じながらとても大満足でおります。色、デザイン、大きさが新築のお家にすごく合っています。大好きな木を見ながら暮らせるので幸せです。宝箱ありがとうございました。私がすごく好きなひのかわのお店についてきてくれた、いとこも(テーブル・イス・花台)上司も(ロイヤルチェア)気に入って喜んでました。(姉もお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。)

作品を詳しく見る

作品を詳しく見る

拡大する