長い目で見れば一生使える良い買い物をした

オーダー家具

  • 宇城市 D.F様
  • 2016年6月納品
賃貸マンションで限られたスペースを有効に活用できたらと思い、ロフトベッドを探しましたが、部屋の寸法にぴったりのものがなく、インターネットでオーダーメイドできる「ひのかわ」様の存在を知りました。
相談すると、材料の事やオイルの事、本物の家具へのこだわり等、とても詳しくお話し頂き、即決でお願いすることに決めました。
寸法はぴったりのものが作れるし、長い目で見れば一生使える良い買い物をしたと満足しています。
今回の熊本地震もあり、納期が遅れるのは当然のことだろうと思っていましたが、当初の予定通りに納品していただいたことも感謝しています。
家族で大切に使わせていただきます。ありがとうございました。

作品を詳しく見る

拡大する