会長ブログ

木製の車作り 9

2/7

やっと今日、光岡自動車からメールで返答が有りました。

イヤな予感が的中!!

「部品は製造中止で在庫も有りません」との冷酷な返答です。

ドーンと崖から突き落とされた感じです。

ならば設計図或いは何か手がかりになるような情報をとお願いしましたが、社外秘となるためダメという返答です。

当時の同じキットの購入者は全て同じ状況だったと考えられますので、会社は把握していたと思います。

ならば購入者全員にお詫びして送付するのが当たり前の企業責任だと思いますが。

私の場合は購入後16年も経っていますから、強くは言えず悔しい思いです。

当然このインレットパイプが無いとエンジンが完成しません。

さあ、どうしますかね~。